S201130

 いよいよ今年も残り三十一日。なんか2020速かったですね~~しかしあたしのスケジュールは毎年、四月一日がスタート。これはバンカーだった夫が銀行から新手帳を渡されそれを常に基準にしていた。しかしあたしと知り合う前に、彼はすでにバンカーとして二十四年勤務。ここは大きいですよね。一緒に二十四年を過ごしていたら内助の功をもしかしたら認知して貰えたかも・・やはり年月って大事と思う。彼が五十九歳でバンカーを終了するまで後半の十六年間、彼を近くで見て来て一般のバンカーとちょっと異なる部位があった。今後もそこを書いていきたい。自分のセオリーがあったということです。人にプレゼントを贈ったことがない・・・。ケチなことが幸いしたのでしょう。貰うことが多い職業とも言えます。いつもみんなにちはほやされて・・・。しかし内心では思っていたはすです。時代を動かしているのは政治や経済以外にも確固としてある・・・っていう含みです。そこをないがしろにしてはいけない。じゃあ何を持っておれば安堵が得られる?って。鹿児島新市長当選おめでとうございます。南の馬に乗って下さい!!ほな行きまひょ。テキーラで まずは乾杯 敵じゃない☆敵を作らない、あたしのモットー☆