S201202

 今までトムホーンを見ながらうかつだったな・・って自分で悔いる。マックイーンが亡くなった年の作品。最後のカウボーイということであたしはそこまで知らず二回視聴していた。ちゃんと番組情報のボタンを押して見ていなかった。このロケで彼は最後の作品になるってもしかしたら自分自身で分かっていたのかも?その重苦しい思いがこの作品には投影されていて視聴者の心を掴み取る。あたしは癌に侵された彼が最後この作品に掛けたひたむきさ・・・美しいと思う。アリゾナの空も群を抜く自然の贈り物。なんていう俳優を亡くしたんだろう・・・しかも五十歳で。あたしは彼より14年も生きてまだ何も達成出来てないのに。でも人それぞれ能力が開花する時期があると自分を慰める。マックイーンのことを可愛がっているようで全然違っていたって、口チャックしたあの身振りの上品な穏やかな紳士・・・こいつが曲者だった。みんな気をつけて。まやかしを信じるよりももっと、良くないのは、口チャックだ。黙っていてね?ひとり牛泥棒を始末したら別に20ドルあげよう・・この話は内密にね?高い感性は持っているがあたしは口チャックしたとき、だめだ!!ってトムは断るべきだったと思う。誰にも言わないで?っていうのは関わりたくはないから。ほな行きまひょ。理不尽を 演じて果てし カウボーイ☆マックイーン級の不世出の俳優は極めて希少☆