S201206

 あたしの勘違いでローソン早得クリスマスケーキ終わっちゃって、昨夜ショックだった。三百円がゲット出来ず・・・でもそれによって違うケーキにしない?って家族も言いだす。きっかけはレジ袋要る!!って最初に二回念を押しているのに会計終わったら平然と並べたまま・・・。ええ?あたしレジ袋、要るって最初に言ったけど・・って注意したらあああ、すいません。律儀でいい店員なんだけどまた小銭を財布から指すメンドさ。やっぱり考え事してたのかな?ってそこを禁じえない。3円でカードなんておかしい。こっちも二回は言ったけど三回言わないといけなかった?って、そういう行き違いの為にも、こうしたらいいと思う。レジ袋要る場合、スーパーなんか札がある。後ろに並んでいる人も待たされた・・・あたしなんかの貧乏人なら辛抱強く待つこと出来るけど、特にコロナでおまけにマスクなしで大きなくしゃみしている人がいた。これは客だからどうしようもないけど、本部もっと気が付かないといけない。来年までは対策が続行だから。他の店のいいとこはソッコー真似て欲しい。ほな行きまひょ。レジ袋 要りのボタンは どれになる?☆消費者がもっともお金を落としている、だから気が付く☆