S201213

 あたしのサイトがビジーになっていることはめっちゃいいことだけど、あたしに与えられている執筆時間は朝は一時間しかない。そこが辛い。しかしやはり短気になってはいけない。三千円のケーブル接続料金を支払っている。待っていて最後まで出てこないことはありえない。こういうご時勢でも、あたしのファンが毎日ブレイクで増えている・・ってそう思うと進歩だ。そしてもうひとつ、今の和室のテレビが壊れても大丈夫なんじゃないか?って。CM見ながら想像する。スターチャンネルオンデマンドだ。これは・・・もしかして、テレビがなくてもタブレットがあれば部屋で映画観れる?っていう驚き。それなら少々、ギガは使っても使用の意味はあるなって。夫が亡くなってほぼすべての電化製品、電機系統がおかしくなってこの和室の小型テレビもいつどうなってもおかしくない。テザリングでギガは結構食うのだろうか。毎月五百円は安いけど、実際繋いで映画一本見たらどれくらいのギガ消費するんだろ?ほな生きまひょ。壊れても スターチャンネル オンデマンド☆おいで、マインドが架かる☆