K201219

 ばついちで結婚するとなると覚悟はある。あたしももう失敗なんか、しないぞ!!出来ないぞ?っていう強い向上心みたいなのが芽生えて相手に迷惑かけられない、それと、思ったのは自分を必要以上に良く見せたいってのは本当に強かった。貯蓄もあるって嘯く。しかもあたし・・・この嘯くってのを間違ってた。ずっとずっとだ・・・。嘘ぶくでいいって。昨日たまたま見つけて、あらあ、訂正組やわ~~って期日をメモ。しかしそれを部屋に忘れて来てる。コテージに来るのに必死だった。たった五メートルなのに。寝坊してしまった・・・。ちゃんと朝の八時にはデスクにつきたいけど、昨日さんざんコンビニを渡り蟹みたいに渡り走ってこのざまだ。味しみおでんがどこにもなくて、結局ファミマのぶた汁で落ち付く。なんで希望のものがあるまで諦めないのか?って思うけどこの娘がどうやら性善説型人間であることが分かって見直している。この話はまた明日のエメラルド・ウーマンでね。今コロナ禍の中で濡れ手に泡みたいなことは起こらない。しかし諸手に泡が起こっている。除菌バブルだ。みんなが消毒している様子を詠もう。ほな生きまひょ。コロナなき 世界を奪還 するまでは もろ手に泡で 額に汗かな☆公務員もよく踏ん張っている!!頼りがいあるって改めて見直す☆