201224

 今めっちゃ、予約が大事なんだなって気が付く。なぜならあのセブンでクリスマスケーキが中々予約獲れず焦ったから。やっぱりクリスマスにケーキがないと可哀想だし、私の孫達も全員がようやく幸せへのレールを掴んだ感じ。そのときは確かに辛くて叫びたいくらいでいたけど、あたしはようやく、大事なことに気が付いた・・・あたしが出来ることを子供であっても強要は出来ないってこと。自分にしかも任せてはくれない。もしも確かに私に全部お願い!!って言われたら、きっと、今みたいに、執筆時間は獲れなかった・・・。家族に行政に感謝している今です。みんなが考えてくれている。何がもっともベストな案かを・・・。私は自分でもお人好しでお節介派閥。しかもかなりのことが同時に出来る。それはちゃきちゃきした江戸っ子の川柳を持っているから?狂歌を維持しているから?そこに気が付かせてくれたのははてなです。だから今朝、大好きなあの機を詠うこと!!どうか許して!!くじらについては環境上、問題あったけどこれが実はあの台の命!!ほな生きまひょ。止まらない クジラに乗って 水しぶき スーパー海物語 イン地中海かな☆大好きな機器第二位!!一位が現金機、海物語、ワンコインタイプ☆