201227

 今朝は寝坊してしまいこれから先は、和室に戻ってしたためましょう。まだ、狂歌が出来てなくて。ただ、これだけは言っておきたい。あのバッグですがぎゅうぎゅう長財布入るくらい、スリムで実際は使わず、お出掛けようにしました。何か大事なそういうときに使うっていう・・・あああ、やっぱり高級過ぎて。しかしスリムで肩に掛ける方式なんで気に入った!!色もデザインもいいんだけど、沢山は入らない。用途を先に考えて選べば佳かったな。慌てん坊の性格がもろに出てしまい残念です。もうちょっと大きめもあったので、また次に行った機会に選んでもいいし、この今のバッグで我慢しておく。今日は、久々、各方面のブログを検索し、げすっていう二文字について調べたので、この言葉の入った歌を行きましょう。父もよく使ってた。ゲスの勘ぐりっていう言葉です。母はゲスはほぼ使ってなかった。下品で見ていても恥ずかしいようなさまを言ったけど昨今、言葉の意味が大きく旋回していてそこがおもろい。げす野郎って政治家のことを総称してない?全員とまでは言えないけど、こんな時にボーナス貰いすぎ!!みんなの気持ち代弁します。ほな生きまひょ。意に添わぬ 政治家なれど 小癪にも 冬のボーナス わし掴みかな☆それだけの給料もらっているにしては何もしてない☆