210103

 タブレットは小文字英字が昨夜、どんなに踏ん張っても出せず、戦く・・・。絶対にどこかを押せばいいはず、それなのに、小文字が出て来ない。現れるのappearsが字が間違っていて訂正したかった。でも出来なかったので消去しました。これから部屋に戻ったら、小文字を徹底的に勉強しないと・・・。タブレットは最強ですね!!この部屋で出来ないブログを部屋に戻って出来る幸せ!!本当に息子に感謝です。エディオン長与イオンタウンで息子は選んでくれた商品です。使い易く、とてもキレはいい!!そういえば今、海の上のピアニストスターチャンネルで放映してましたね?このトランペット吹きの男優かっこいい!!最初、楽器の質屋みたいなとこで自分のトランペット質に入れようとして店主は店を閉める時間だから急いでいるんですが、彼は最後に吹かせてくれ!!って懇願。ここが縁で、店主がレコードを出して、この楽曲に今吹いているメロディ似ているな?なんていう楽曲?って。トランペット吹きが答える。それは、存在しないピアニストなんだ・・・って。このおとぎ話風が泣かせる・・・俳優の名前知りたい!!あとで調べましょう。1998年、アメリカイタリア合作の映画から再び詠みましょう。存在もせず 誰も知らない ピアニスト 一部の人間だけが この人物を見た☆謎めく人物こそ1900レジェンドだった☆