210106

 遅くなってごめん・・・。ファミリートの無料カフェラテ貰いにいってた。チャージの日は月に二回あって、その恩恵!!今・・・飲んでいるよ~~ん。コロナが長崎も増えてきて、本当に心配になる。今日も朝は混むからって今まで家族に、まった!!を掛けられてちょこっと今、店が暇になっているかも?って出るのを許可されて・・・。とほほ。コロナ怖いけどここまでになると窮屈に感じる。マスクをしているんだから?って言いたくもなる。ターミネートの意味知っている?始末する意味なんだって。あたしはコロナと家族によって強い束縛を受けている。こういうとき、シュンってならず、あの中山千夏さんの歌を真似て勇気をもらう。日本だけではなく世界中の地球人を襲っているコロナ。コロナ特急 灰色号に乗車をしてしまった・・・そういう歌。負けてはおれん!!って発奮する。ほな生きまひょ。止まらない列車に 乗ってしまった コロナ特急 灰色2021号☆肺が掛かる、これは四行がスムーズ☆