210109

 つい最近息子にも電話で自慢したんですが、ようやく十日で1000PVの世界になってきて自分でも頑張っていた成果だな!!って嬉しくなるし、ハテナの技術の卓越にも感謝しながら目を見張る。安心して執筆出来る環境がまず大事!!作家が執筆したものが確実にこの国の利益になっていく、それが音楽家と同位です。勇壮な楽曲をファシズムの国は作曲家に求めはしますが心が裏腹なときも生じる。そういうナショナリズムの国ほど愛が大好き!!見落してはいけない急所になる。ナショナリズムの国も融和を求めている・・・愛を一杯欲しい!!最初から偏見の目で見てしまう日本は姿勢を変えて他国を見る必要はある。もちろん我が家族もいけしゃーしゃーと新語をバカスカ言って来る。GoTo キャンペーンじゃあなくなってGoToコロナになってしもうたわ~~って嘆く。今こそユリちゃんモードでしょう!!ずっと弱腰できたけど、それはあの時、エダノンに全部をひっくり返されたから。冷静になって見ていくと今後も見える。拳銃無宿のマックイーンがこの放映で人気奪取したのは駆け出しの者だけが持つオーラを確実に”ものにした”からです。ほな生きまひょ。駆け出しの 頃の鮮烈 滲み出て のちの栄光 馬のみぞ知る☆彼を乗せていた馬・・・一番真っ先にマックイーンの未来を見ていた☆