210110

 ことしは無事にカレンダーが昨年末に来てこのカレンダーが私を死守してくれる!!今この二文字がこのパソコンではすぐに出ないので説明難しいんですが、あとで出せると思う。どうもこのパソコンは日本製ではないみたいでそこがまた、まったりするけど、愛らしい。仙はすぐ出てくるけど、次の字が中々出ない。日本のメーカーならすぐ、出る。海外の製品であるからこそ、出ない。移動してこの部屋で出してみました。仙がい、この部屋でも難しい。ギボンと書けばわかるかな。私は今朝、この面白い言い方を使って狂歌詠もうと思う。それはつかぬことを、伺いますが?です。日本の知識層が主に使うけど、庶民も時には使う。疑わしいと思ったとき、いわばダイレクトに相手に問い質す場面なんですがそれを使うことで、川柳が生きる!!そう・・・川柳や狂歌に四番目に求められるのは常套句をいかに生かすか?使い倒すか?っていう場面。ほなあ生きまひょ。つかぬこと 伺いますが 気は確か? ゴリラのようちゃん 大富豪への道☆気は確かですか?って言われるとすぐに答えは出る。はい、もちろんです☆