210111

 今日はとても嬉しい報告あるの!!息子が婚約したのでライン電話今までしていた、そしてあたしの川柳の色紙を楽天ラクマで展示し、欲しい人のため、売ってくれる!!この了解は何よりも嬉しい。彼女も一緒に祝福しあい、結婚の醍醐味など、話しましたが、ライン電話って凄いね!!仏壇の夫に報告したんですがなにか感極まって、あたしもいい日になって感謝で一杯。そして一杯色紙をしたためていて良かったなって。なかなか、郵便局にも行けない日が多いけど、今月中には色紙は楽天で出せそうです。やまズショップです。今無名のうちにしたためているから今後が見込める。もしもずっと売れなくても出せるだけで幸せ!!揮毫は、瑠姫になる。この瑠は左の王の字が玉にしてる。埼玉にゆかりあるからです。思えばあのとき、埼玉に行ったことが今の私の核になっているなあって振り返る。今日は、輝が翔猿を土俵で押し出しにして破り、下に落ちてしまうも、その落ちた先に、遠藤がいて、痛かったことや、二人仲良く、重ね餅になった昨日の取り組みの顛末を詠みましょう。ほな生きまひょ。輝に 土俵の下まで 追い落とされ 遠藤の上に 重ね餅かな☆びっくりした遠藤だった。怪我はなかった?☆