210112

 数字は今日もおめでたい!!フルハウスになっている。それにしてもキングカズ昨日、背番号で最年長記録更新!!まじ良かったですね!!朝の十一時十一分、あたしと同じ気持ちでいる人が世の中に居てサイコー嬉しくなるし、背番号ダルビッシュ思い出して、彼、今度の新球団でどうなるのかな?って思いを馳せる。ここパドレスは神に祝福された土地柄なので、ダルのすべての希望が叶うとあたしは見ている。マチャード、マイヤーズも、そしてスネル投手も頻繁に観れる!!今朝はあばら家に昨年の十一月に訪問してくれた息子のフィアンセ詠みたいな!!って色紙で急に思い出して、それを記録することにした。川柳の本願、五番目、家族や社会の歴史を詠む!!これで、五番目までが出揃った!!皆も忘れないようにメモしてね~~でわ、生きまひょ。あばら家〔や〕に 舞い降りし天使 フィアンセこそ 後の新妻 管理人かな☆あたしの生涯作品全部を賄う重大な任務を背負う☆