210116

 家族はこう言う。テンテレテンがもっともあたしの標榜にあっている!!って知らせてくる・・・いきなりだが、漢字も宛がう必要に駆られる。天照天だ。なんかこう自然体なんだけど、不動の才能も匂う。けど、どこかに落ち度が絶対に隠れているから、天才が照れ臭そうにしているっていう意味?よくわからない。しかし、つんつるてんと同義語みたいなんだよね?ってそう嘯く。ま、いいだろう。あたしの今日からの六文字みんなに紹介していこう。希望がなければ未来もなかなか出てこない。サンタモニカ。いいでしょう!!ここをあたしの未来永住の地にしたい!!今はコロナでどこも大変な状況。しかしあえて、あたしは、夢を語る。そしてそれをみんなで共有していく!!ほな生きまひょ。あいつ誰? サンタモニカに 春が来て ゴリラのようちゃん ビキニフォーカス!!