210118

 あったことを正確に描写し吐露する。それが5番目の栞、歴史を詠む。この技術を会得すると迷わず狂歌を扱える自分になれる、そして気負わず使いこなすことが可能になる。今回田中投手がこういうチャンスを掴んだのも、ルメイヒューのこと、そしてもう人かたの、有名投手が関与していること、報道で見たんですが、かなり交錯してますね。クルーバー投手も絶品の投手ですがあたしは田中の方が、二倍の価値あると思う、しかしアメリカの評価がクルーバーが上だった?って。しかしエルズベリーのことを鑑みながらあたしはヤンキースはすべての面でムダ買いは、逆に少ないのでは?って見ている。なぜならカブスがエルズべリーを目視していることも言える。野球能力以外の何か?観客を引っ張る魅力をエルズベリーが持っていることを皆承知です。些細な違反で争っていることはエルズベリーにとって不運のようだけど、そもそもあの契約金額見て、不運とは思えない。田中はエージェントが支配するこのMLBでどこかの球団の袖に手を通すのでしょうけど、ここに日本語の魅惑ある。袖に手を通す。なかなか乙ですね♬ほな生きまひょ。果たして僕は どの球団の ユニフォームの 袖に手を 通しているんだろう?☆楽天ならいいな!!って今思う☆