210121

 遠藤のことはちょっと自分の中で勘違いがあった。この力士は人気先行型?って・・・尖っていた。全くもって違っていた。実のところ今もっとも優勝させたい力士のひとりになっている。今場所、5勝5敗で高安との取り組みになったあのシーン。中身の濃い相撲だった。表面的には淡白に映るものの今場所の高安、これが非常にいい。今までとは違う出来上がりを見せつける。それだけに遠藤にも覚悟はあったのだろう。あっけなくハタキ込まれたがこれからの遠藤を位置付けた。この様相を今日は詠んでみたい。大事なのはやはり技を言えること、ほな、生きまひょ。あっけなく はたき込まれて 6敗目 中身は濃くて 満足いくかな☆負けても将来に繋がる・・・が実際にある☆