210122

 このコーナーだけは毎日執筆したいな・・って。だって日付けが入る。特にだから頑張ろう!!っていう気にさせる。今日はお互い好きではないのに毎日ディスカッションしている母と子。あたしと家族だが、本来お互い余り好きではない。ディスライクなのに毎日話し相手はお互い一人しかないので仕方なく話している。アルバイトも行きたくはないけど、あたしが唯一、外に出れるチャンスを捕まえる!!っていう利点考えている内にも、金は入るし、少しは自由行動出来るぞ?って四月一日始動で今探してはいる。しかし期日が迫らないことには、面接も受けられない。すぐにも来れる人をコンビニが探していることは周知の事実。三月二十一日くらいには面接行動開始になる。その頃はあったかくなって、朝も徒歩で行ける場所をまず探す。落ちたら車でも仕方ないね?って別探すことも了承してくれる。嬉しい。まず髪をなんとかしなきゃあ!!このばさばさじゃどこも雇うことはない。ほな生きまひょ。親として 子を見限るなど あるまじき ディスカッションで 熱くなる親子☆仲が悪いのに常にしゃべっている親子は珍しい☆