210124

 二月三月号の新ジャフメイト観ましたか?丹頂鶴がめっちゃ可愛い!!婚活中カップルみたいでそれを猫で有名な岩合先生が2012年に撮影のものが表紙を飾る!!そしてショッピング欄も充実で猫家具が目を引く。シャルルジョルダンのショルダーバッグも・・・。猫家具は大川家具製造でお値段見てふか~~く納得。そして今朝は、モクテルを紹介しましょう。新しいノンアルコールのカクテルで、凄いのはネーミングだけではなくお酒が飲めない人にも寄り添ってくれるっていうモクテル。日本語で・・・・の巻ってありますがその常套句を遣い倒しましょう。パクチーバージョンだったし、ビターチョコバージョンだったり、青ゆずだったり作り方も満載で、すっかり読みふけっていました。ほな生きまひょ。大胆にも 丹頂鶴は 婚活中 さくさくめくれば モクテルの巻☆ここまでではなかった・・・なんとジャフ、保険業まで開始~~☆