210201

 いよいよ二月スタート!!しかも明日が節分と御目出度い日が続行。今月はバレンタインデイもあるし、明るくなれる!!もてない女子も発奮しよう!!あたしも新しい四月に向かって発動開始!!あたしは四月一日から三月末日までで一年をデザイン。これの方がリーズナブルでしょ?それと狂歌には様々な視点があるけど、外せないものを今朝は挙げとこうね?特に今の時期、コロナコロナで大事な視点がおざなりになっててそこをさすがなようちゃん、拾ってくれる。みんなも一言一句、逃がさないように。まずラジカル視点だ。これははっきりいうとぶっちゃけのこと。本当のことを外せば物事見えなくなる。そして次はシニカルだ。この視点が狂歌のよしあしを決める。ウマい!!って言われる狂歌師になるには皮肉たっぷりを学ぶ必要あるってこと。そしてパフォーマンス視線。大袈裟だぞ?って思うかも。でもこれがあれば大物感出せる。そして365度の視界オープン視線だ。360度までしかないけどあと、五度をみずからの感性で開く!!ここが肝心。ほな生きまひょ。普段より 二時間早く 帰宅出来 マイホームパパと もてはやされをり☆板前さんたちも普段より二時間早く帰宅出来てうはうは。76マンも出るし弁当も売れてる。いいことばっか。なのになんで浮かない顔?☆