210213

 今日は嫁のご両親から贈られたイチゴをラインアップしましょう。こんなに大粒は珍しいから・・・。一日一撮は、あるうどん屋ののぼりを見て真似しました。山の里うどんってのが飯盛に入る付近にあって、一日一麺っていう、のぼりにボ~~っとなる。心をこめて一麺に懸けているんだな・・・に感動して一日一撮、写真を挙げています。タイムラインです。みんなも良かったら見てね!!さっき、兎耳街道のことをちょっとピーパーで話したので、早速狂歌を作ってみましょう!!鉄は熱いうちが断然いいからです。まず、ウサギミミ街道の方が分かりやすい?それとも兎耳?そしてなんでそういう名前が付いたか?そこまで恐れ多くも考えていく。自分なりの想像力を駆使して。ジョッシュ・ランダルが、なぜ、名うてになれたか?っていうと銃さばきだけではなかったと思うんだ。それは想像する力!!こうすればどうなる、ああなる?って絶えず先を見抜く力。しかも銃使いで、悪人たちを手玉に取るだけではなくこころに一本、張りつめたものがあった・・・それが正義。良心が皆無の人間を容赦しない。ほなあ生きまひょ。ここはどこ? アパッチ族の 兎耳街道 それでも君は 厭わない☆怖がってるようで君の心臓には毛があるね☆