210218

 さあ、ここを五分で切りあげて部屋に戻って初で、英字にチャレンジ!!みんなに迷惑かけるけど、やっぱりチャンス掴まなきゃ!!実はファーウェイすまほの時は携帯ではてな投稿したくらい、ウチヤスカッタ。私にあの盤が合ってた。小さいっの出し方が両者違ってて今のすまほで打つことが出来ない。小さいっを出すのに時間掛かってしまうのです。昨日の映画、侵入する男で、煙草愛好家には怖いシーンがあって、そこを今朝は詠むね。自分は煙草はやめた・・・って嘯いてた犯人がいきなり旦那の親友にタバコ頂戴を言ってきて、お前も吸え!って煙草のライター取り上げて無理やり火を点ける。たばこ愛好家は自由になるために吸うけど、ここが違う。しかも耳に煙草を指してお楽しみは後にしような?って。怖かったのでこのシーン詠みますね。ほな生きまひょ。ぶしつけに タバコをせびり 耳に刺す お楽しみは とっておくよ?☆この後に殺害されてしまう、⑨番として示唆をもらったら観衆に伝える、タバコ吸ってないでソッコー逃げるべきだった☆