210222

 私ってほんま値段も見ず購入することも多くてこの勘違いはモノスゴイ!!チロルチョコがまだ10円だと思ってたんだ・・・。レシート見てアレレ??ってなって45×7の315円。この大金を失ったっていう喪失感が大きかった。しかも台形だったことに震撼する。こ、こんな小さなチョコに315円也って?でもこれを狂歌に収めておけばみんなにお薦めが出来る。甘酸っぱい高級感があって美味しいチョコでしたよ?って。しかもアルコールが1パーセントあってお子様は気を付けてねってなる。これくらいなら気にならないっていう大人も多いけど家族は敏感だ。チョコにアルコールがないか常に調べる。名称短歌として13番目で覚えてね。ほな生きまひょ。45×7= 315円也の めくるめく感 フランボワーズを レジで求めり☆レジにチロルが常にあるふぁみまで買い物していることが購入のキッカケ。行くたびやがて買うようになる。正式名はプレミアムショコラフランポワーズだ☆