210224

 今日は父の誕生日!!スティーブ・ジョブスさんと一緒なんて幸せ過ぎる。しかも今日で600回入店制覇でそのことを詠みましょう!!オノヨーコさんってどのようこをしたためるの?って家族に訊かれ、一瞬にして戸惑う。洋子だと思う!!ってアテズッポに言っちゃったけど合ってる?もしかしたら陽子?アメリカにとってもヨーコさんの存在はめちゃ偉大で日本人としてもっとも憧れる日本のアメリカの女性です。しかし名前の漢字すら知らなかったことで家族に非難ごうごう。まじでハズい。最初にお互い目的があって毎日このレストランへ来ようよって言われたとき、私は小説のアイデア発掘のため、向こうは、ヒラマサで栄養付けて完全な健康奪取したいが目的だったけど、いわば、ここまで来れたのも☆目的☆があったから!!最初こそ荒唐無稽と思ったけど序序にオパールママンのアイデアとシナリオが立ちあがってきて自分でも唐突だった・・・ほな生きまひょ。600日 通い詰めても テーブルに 予約の札が 掛かることなし☆早く来た順番だから予約は出来ないらしい。ごもっともっす。15番目、有名人の名前も知らないとは恥ずかしい☆