210227

 自分を素直に吐露出来る。最高の性質だと思う。ジブンに全く自信持てないっていう人々もある。人の評価を気にし過ぎるからそういうことに陥る。自分は自分、人は人だ。アピール力を駆使しながら自己を確立していくこと、これは18番目にくる。今現在の個々の心境を詠む。なかなか、ひとは評価してくれない生き物だ。まったく・・・それは身に沁みてわかる。経験もした。しかし本当に評価がなかっただろうか?一寸の狂いもなくそうだった?ここからは詠みたい人だけが詠んでいいゾーン。みずから検証し、是正入れながら、人様に合わせていくやり方をダメとは言わない。これまで、キャロル自体、したことはないから奨めない。ロケットマンを今鑑賞してたんだ。そこでジョン・レノンエルトン・ジョンが別人だったことを知る・・・恐ろしい婆プリンだ。新語でね?バープリンは考えた・・・どっちがどっちなんだ!??ほなあ生きまひょ。水屋から 解放されて 奏でうる 西嶌キャロル 黄金律かな☆この映画の字幕から黄金律を拾う、ミズヤは台所を指す、売るが懸る☆