210306

 今日はまたこの後、ジョーカーがある。楽しみです。ホアキンの奥様、ルーニーさんも新作に参加みたいでゴズリングと共演。この映画も楽しみですね。たった一回遅れただけで、海外キャッシング十万円が消えてしまい質問の電話をしたらドコモが答えてくれて納得です。今は一回遅れただけで再審査だそうで厳しいんでしょうね。金融の台所もコロナ禍をもろに受けている。マスターですが、もう一枚別に海外キャッシングはあるのでそれは大事にしたい。ザ・ロブスターで大きなエビに食い付くのがあたしの夢。もちろんサンタモニカ計画の一貫です。最初から国内キャッシングは付いてなかった。家族は海外に行かないから関係ないじゃん!!って笑うけど、まだ、話してないんですよね。膨大な計画過ぎて信じないだろうな?って。今朝は25番目!!英語を入れて狂歌に挑む。そしてそれによって英語になるべく日本語も出てくる。雉と記事を懸けてる。ほな生きまひょ。君も一緒に 雉を仕留めに 出掛けよう♪ カモンレッツゴー 初スクープかな☆カモンにカモが懸る、ハテナにはあらゆる専門家が結集、実に頼もしいわ~~☆