210321

 昨夜はドラッグストアモリに行って久し振りグーグルガイドの写真撮りました。最近はコンビニの写真しかなく、ご免なさい。行きたくともどこへも行けない。車をまず上手に同じ形で車庫入れ出来ず家族から合格を貰えないのです。うちの車庫はバックで入れるんですが、以前のムーブのときはすんなりだったものが今回ちょっと難易度上がってて中々同じ態勢で入らない。だから歩いて行ける場所にバイトに行って欲しいがあるのでしょう。傷が付くことを恐れている。今ちょうど、2500キロに到達の頃。家族は観察して余りある。傷を付けても申告はしないあたしの性格をよくご存じで徒歩でバイトにっていうのが先行してある。バスでもいいよって言われている。しかし中々今度は帰りが、かったるく、中々バスも待ってる時は来ない。じゃあどういう仕事がいいのかな?って模索は続いています。四月からバイトに入った2019年、四日でリタイアしてしまったあの時の失敗から学ぶ・・・もう無理が出来ない年齢。今朝は、六十五歳という齢〔よわい〕は弱いっていう掛け方で挑みましょう。39番目狂歌の味噌、バイトを詠む。ほなイキマヒョ。憧れの カフェに合格 果たしても 四日でリタイア  齢に泣くかな〔自分は大丈夫!!って自分に太鼓判押すのはいかにも軽薄だ〕☆瑠姫☆