210322

 昨日はなんと昼寝中チャンネルいじってたら、びっくり!!炎鵬今場所良かったんですねえ。くやしいけど、昨日は宇良に負けたけど、ぎりぎり勝ってたかも・・・ってちょっと残念。なぜなら機敏ゆえにえんほうが損した感じもした。早く着地してしまったんです。でもそのあと、素晴らしい取り組みが照強、そして高安とあって、今日は、特別な感動があって、高安を詠みましょう。これは40番目の狂歌の味噌、スモウを詠む。高安には失礼ですが、あたしはもう最高期は過ぎているのでは?って評価していたんです。申し訳ない。昨日はご自分の名前に負けるくらい素晴らしい取り組みでこれを狂歌にします。高いっていう字、そして安いっていう字。両方が商売人にとっては命綱。どっちも関係が深い。ほなあイキマヒョ。取り組みが 高いか安いか 決めてくれ 僕はこれから 集荷を迎える〔出荷、そして集荷。どちらも商売繁盛には必須で高安はこれから最盛期と見た〕☆瑠姫☆