210323

 あたしは今日が息子の誕生日でしかも親として連番を揃えた奇跡。温める時間をもらい近いうち詠もう。ひろくんのお陰で毎日複数の川柳狂歌、嬉しい悲鳴だ。姫意と呼ぶ。なんでこう嬉しい事が重なるのだろう。息子が33歳になるとき、あたしも成就していたいな!!っていうのはあった。しか~~しこの婆さまにサクセスはまだまだ遠い。絆がはてなで構築されるがあって、他のブログ界では見られない特別な現象も起こっている。みんなが本を出せるそういう時代が来ている。キンドルだ。今日は金とそう振っておこう。アマゾンがもしも、いなかったら日本はここまで清輝しただろうか?21世紀は単なる21にとどまっったと言論出来る。みんなが自分の思いのタケを持っている、このことが同時代に生きる結束をも醸し出す・・・誕生日を選べる帝王切開だからこそ連番は来ている。しかもあたし、もう一人ぼっちではない。みんなと一緒!!一色多!!いっしょくたが懸る。今日は大谷投手の四桁の数字が彼を支えることに及ぼう。3780。大谷にとって屈辱の数字。二回しか去年登板がなくてこの数字。しかし二刀流の彼を根底から救ってくれる番号、四桁だとあたしは詠む。42番目、這い上がる精神を詠む。ほなあイキマヒョ。ロスタイム? それは言えるね あの年度の 数字が僕を 支えている〔なんか吹っ切れた!!彼の笑顔がいい♪怪我だけに気をつけて、ロスはエンジェルを再び捕まえた!!〕☆瑠姫☆