210324

 帝王切開を今朝は詠みましょう。あたしが受けたのは33年前で当時、そういう手術は中々受け容れてくれなかった。43番目、手術を詠む。宇部の病院でも何軒か病院を周りとうとう二回も帝王切開を同じ福岡の病院ですることになって・・・でも今なら一回帝王が前回あったなら、すんなり自然分娩はしないで帝王切開してくれますよね。出産のスタイルも前と今は違います。あたしは健康体ではあるけど、麻酔が効いているのは腹だけ・・・皆の声は聞こえるのでかなり緊張する。でも麻酔が鍵を握る・・・あたしの最初のときも二回目も麻酔医を応援で呼んでいた。安心なのはそれが上手くいけばほぼ期待通りになるっていう帝王切開の美味・・・あたしは帝王切開でいくんだ!!っていう啓示を受けていたんです。その前の出産で出血止まらず、怖い体験もあった。命の保証は帝王のみ約束出来るって。啓示を出すのはあたしにとっての誰?ってみんなが思う当然です。男性です。ほなイキマヒョ。人類初で 月へ飛ぶ訳では ないものの 麻酔医到着 待ち侘びるなり☆瑠姫☆