210325

 やっと給料日きたぞおお!!って張り切っているサラリーマン、サラリ女子は多いでしょう。特別な日!!頑張りが報われた日。しかしニートのあたしにはそういう嬉しいご褒美ないし、寂しいなって昔は思ったけど、今は前みたいな、忸怩は全くないんです。キッチンで及ばずながら頑張って来たから今もある・・・って満足な構図になってます。今は全く料理をしないし、ほぼセブンとファミリーマートというツインコンビニで済ませています。それによって生じた安息を執筆に使うほうがより効率いいことが分かったのです。今日は44番目、いくりやを詠みましょう。厨に人いるということです。そこで食べる手作りクッキー美味しいでしょ。お茶も美味しい。安息日は毎日です。専業主婦の場合、空いた時間に何をするかで、将来決まるって口を酸っぱくしてあたしがこれまで言った通りにコトが運んでいる。エンジェルはこの厨にいます。そこを正直に素直に認める歌・・・ほなイキマヒョ。肉だんご 一生こねてる 人生も 見上げたものよと 今頃は思ふ☆瑠姫☆