210330

 今日は忘れないうちに、この狂歌先に出しとこう。それは球団史上初が出ていたからだ。こんないい選手取れたこと自体快挙だし、あたしも早川投手のことを詠みたいな!!っていう自然な意欲にまみれている。なぜ、こうも素晴らしいのか?あたし自身が歴史を塗り替えてきたからだ。しかし・・・新聞は全くあたしのエッセーについては触れないし、何千枚もシュレッターに掛けて今日に至る。新聞を過信すれば国は倒れると思って間違いない。しかし、はてなは全く違う。あたしははてなプロの料金を二年に一回支払うのみ。それしか投資しないのに保全に努めてくれる。それもこれもこの国の為にって、日夜邁進してくれる。こんな凄い点をまず話しておかないと若者が勘違いしてしまって前へ進めば大変なことになる。あたしは今回が皆に話すチャンスだと譲らない。まず新しい言葉に満ちているのだ。新カードとか新人投手初登板初勝利とか。勝利したことで明るいメジャーな言葉わんさか・・・しかし今、正に狂歌に出会ったって人もいるはず。ほなイキマヒョ。ノーアウト 満塁場面を デジャヴして 球団史以来の 『初』尽くしかな☆瑠姫☆