210331

 今見ているのが西武の投手でその方を今日は紹介したい、今井達也投手だ。昨日もそうだったが、これは49番目の狂歌の味噌、投手を詠む。特に今まで見たことがないような輝きがあった、ここにシャイニングを狂歌では初で入れたい。才能を指す。輝きが強いからだ・・・落ち着きもあって、去年出塁率一位のニッポンハムの近藤を歩かせてしまったものの後続を討ち取った。新人ルーキーはニッポンハムの伊藤大海。今度じっくり詠もう。こうしてひとりずつ紹介するのも毎年の習わし。特にシャイニングは中々普段入れないゆえにこれからますます楽しみな投手。2018年に初出場している。そしてニッポンハムのカルテッド打線もめっちゃいい。ほなあイキマヒョ。出塁率 一位の近藤 歩かすも 今井投手の シャイニングかな☆瑠姫☆