210404

 今日はあたしと夫が初で出会った日。35年前の今日です。だからといって、いちゃいちゃした狂歌詠みません。たとえ天国へ行っても彼に若干、言い足りないことがまだある。もっと一杯お金をくれても良かったのでは?っていう不満です。有原のこと、褒めていた亡夫。大リーグの洗礼は厳しすぎた・・・正しく衝撃の洗礼だった。サングラスをしているにもかかわらず野手が取れない。ちょっとこういうのがあるから野球は魔物。マウンドには女神も魔物も在中ですね。替わって横浜は今季初勝利へ向かっています。今日ホームランを打った人物たちにあたし符合を感じます。神がつく神里選手と宮がつく宮崎選手。神社と教会が一緒になって、これじゃあ、余りに監督が可哀想だよ?って二人にホームラン!!53番目、符合を詠む。ほなイキマヒョ。☆祝☆第一号 スタジアムには 神がいる その向こうには 鳥居も見える☆瑠姫☆