210409

 家族から一万円の賞与が出て、年金まで六日とカウントダウンになっていることで、一応今月は暮せたようだ・・・しかし来月は重い。車の税や家屋税など来る。五月は一気にくる感じは否めない。毎月の額が表になってくる。それが豹になって襲い掛かってくる感じ?でもトリマ今月はどうにかなりそう・・・ケガしてもいいんだ!!っていう気合で踏ん張る。そして全速力で走る大谷から学ぶことばかり・・・彼が手を抜くことがあった?遅くわざと走ったことがあった?それなりの怪我があって苦労したけど、今報われる。マッドン監督を称えたい。大谷にすべてを任せた大きな愛・・・今日は愛を詠む。子弟愛。57番目。ほなイキマヒョ。君がやりたいことを ひとつも 逃してはいけない 僕はそういう君を 引き出したいんだ☆瑠姫☆