210413

 今日は60番目。還暦まで到達しましたね、60の手習いでしっかり覚えておきましょう。狂歌は滑稽も大事。メーンです。同じ音を探すを習得しましょう。このことがきっかけや作歌の原動力になるのでその例を紹介しながら行きましょう。野球で攻撃中の仲間。一塁、三塁が埋まる。そして打者・・・ツーアウトでしかもフルカウントで走者は一斉にスタート切る。走者をシャキーンとさせるのがツーアウトフルカウント!!これって野球を知らない人にも教えてあげたいと思いませんか?そしてシャキーンを借金に懸ける。私はこの暗示をもらって、今・・・経済ブログを執筆する決心をしてルビー・ウーマンで開始した。すると物事がスムーズに流れ出す。ほなイキマヒョ。ツーアウト フルカウントで シャキーン 走者は一斉に スタート切るかな☆瑠姫☆