210416

 狂歌は・・・ああ、その前にセブンアプリ、やっぱりもう少し考えて決めます。もうどれだけアプリの為に時間食ったか?しかもすまほがこれ以上重たくなるのも考えもの。ラインペイは無事使用出来ました。628円也。あと372円も残ってる。この千円は実は2年以上前、何かの記念で付与されたもの。ここまで保管してくれたことが嬉しいよね。今日は63番目、ニックネームをつけよう!!トラの佐藤輝明選手のことをテルアキとテリヤキが似てることでビッグテリヤキって付けたの。バーガーだよーん。そして背番号!!これがまたいいんだよ。無限大の8!!全部を網羅しながら野郎という言葉を使う!!川柳も狂歌も、親しみ込めて、しかも恐れを抱きつつも、野郎って呼ぶことがあるんだ。自分がやっつけられない為に去勢を張るために野郎をつける。ほなイキマヒョ。入るなり ビッグテリヤキ 八個分 オーダーしてくる どデカイ野郎☆瑠姫☆