210418

 今日は沢山試合見てまず横浜。残念だったけど今日は負けなかった!!牧はきっとこれから大物になる。体格もいいし、本当にちっちゃいときから野球やってたこと知る。あの打球がホームランなら勝てた!!それだけ勝利に近い証拠になる。いい選手は他に一杯いるけど、飛び出てる。そしてヤクルトも10点ビハインドからよくぞ三点ビハインドまで、凄い。こういう試合を重ねていれば上位に食い込める。普通のチームならとっくの昔・・・捨てた試合、塩見泣いてたね!!早く治って欲しい。64番目、あまり起こらないことを狂歌で残す、押し出しだ。ダルビッシュだからさらに起こる頻度は少なくてしかしあたしには、ストライクに見えた!!きっと捕手にもそう見えたって思う。ほなイキマヒョ。ツーアウト 満塁にして カーショウを 打席に迎え 押し出し喫せり☆瑠姫☆