210426

 今日はもしも生きていたら78歳のダンナのバースデイ!!仏壇で高い金利で車を購入したことを謝った。彼は無駄が大嫌い!!金利を聞いたら逆ギレして、血相変えて、相手の会社に文句を言いに行くでしょう。でも・・・それはやはりあたしも悪いのです。新車が買えた!!って有頂天になってた。恥ずかしい・・・65歳のミルキーバアって怖い・・・怖いもの知らず。どうしたらいいかを話し合いたいけど、家族には言えない。まだ、便器を壊して修理してないあたし。金もないし美貌もない。あるのは体重と文才だけ・・・。72番目ゾンビは生き返る。ほなイキマヒョ。この金利 聞いたらソッコー サンズの川 泳いで彼は 帰ってくるわー☆瑠姫☆