210429

 今日は昭和の日。だからイイコトあったのかなあって。臆病になってもうパソコンなんか、怖い・・・ってびびってたけど、今ちょっとずつ元のおおざっぱなキャロルに戻ってる。確かにあたしからペンを奪いたかった連中はいたと思う。サイバーしてまで攻撃に及んだ人々・・・もし居るのなら出て来ないでもいいからね。イイコトあったってのはソフトバンクのメリハリ無制限なんだ。七分以上も電話口で待って今ようやく来月から変更出来た。これでユーチューブをどれだけ見ても心配ない。ミルキーバーとしての努め完了ーーこれで、もしもテザリングも30から上がってくれたら良かったけどね。でもいいんだ。30ギガあればほぼ出来る。75番目、ギガを詠む。ほなイキマヒョ。君となら 頂上を目指す 気持ちにまで 到達するから やりがいもある☆瑠姫☆