210512

 今日は気分もすぐれずなんか調子悪い。でも良い言葉をまた解説者から頂く!!今日は打たないはずの二人がホームランで本当にどっちのチームも7番が打った。アストロズはタッカーという選手。エンジェルスはウォード。しかも逆方向に二人が飛ばして唖然とする。奮起する大谷が打者としてヒット打って三塁まで進むけどここで期待のウォルシュが打てない。大谷は三塁で残塁。でもそこまでの経過ではまだ一点ビハインド追い駆ける展開。ここを捉える。[その裏で仲間にホームランで大谷の負けは消える]88番目、期待していたものは来なかったけど狂歌は残せる!!ほなイキマヒョ。一発を 食い逃げされて 追う展開 自分を自分で 援護出来るのか!?☆瑠姫☆