210513

 最近その内訳や内情を知ってカーショウを見直す。あのとき、2017年段階ではまったくニュース読まない私・・・知らないでいた。つい最近その当時の記事、2017年から2018年の分を発見で参った感が一気に押し寄せてくる。大谷が、どこの球団選ぶか?ってまだ、模索中だった頃の話。カーショウは他のチームメイト二人と大谷説得に掛かっていたけど大谷の心の中ではすでに、アメリカンリーグということが決まっていたようでカーショウがせっかく大谷翔平の為に動いたけどダメだった・・・そこであの発言だった。もう大谷には興味がないって。私も実はドジャーズを勧めていた。はてなブログでね。もうふたつ、メッツ、マーリンズもいいなって大谷に薦めていたけど、彼の中で決心があったっていう極めつけ。招聘と翔平を懸ける。89番目、記念日を詠む。ほなイキマヒョ。翔平の 為に動いた その日こそ 妻と僕との 結婚記念日☆瑠姫☆