211024

 地球に舞い降りて今日で23825日目。昨日3回目を観た映画ブラッド&ワインを参考に詠みましょう。私はブロガーの立場から差別語などを消し去ることには反対です。なさぬ仲や連れ子、ててなし子など、外国人の方々に理解を深めてもらう為にはこちらから開襟を開くことが必須。むやみやたらにスラング化してはいけない。過去語彙であっても、共同探求することが大事と思う。でない限り女性の哀しみや弱者の叫びは消されてしまう…継父のアレックスは息子ジェイソンの服装を口うるさくけなします。ほなあイキマヒョ。綻(ほころ)びや スローガンなき シャツ着れ!と 異見する父 なさぬ仲かな☆瑠姫☆(なさぬ仲がみんな上手くいかない訳ではない)