プライベートキャロル☆キラキラルビーに首ったけ☆

 昨夜は時津のコメダに行って運がつくスゴイパフェを食べて来た。ルビーショコラだ。あたしはチョコバナナを食べたかったけど、家族はお母さんの誕生石。きっと美味しいわよ?って選んでくれてその芳醇なパフェを頂き、今ブログ小屋で執筆している。今まで頑張りすぎたあたしだ・・・誰もあたしのことなんか、見てはいなかった。そのことがはっきりした。貞彦編であたしの生存日数を記録していたがそれも止めたい。自分だけがノリノリで、誰もあたしを見ていなかった。ハテナで親友を作ってその人達は見ていてくれたのかな?でも誰一人としてコメントない。寂しい。でもこれも運命だと受け止める。土日祭日はバイトや整理整頓や作曲に邁進しながらメルカリを一日三出品はしていきたい。楽しくてたまらないお店屋さんごっこ。しかしプロたちに負けないくらいの闘志もゆくゆくは芽生えそして己の中でたくましくなっていくのだろう。