プライベートキャロル☆何が届くかな?☆

 次男があたしにプレゼントを送ったことを知りひとまず、和室で待機。ブログ小屋で受け取るのを娘が嫌います。昨日鑑賞した映画、リバティ・バランスを射った男は、みんな、見ているかなあ。あたし初めてだった。ジョン・ウェインが骨太のタフガイを演じていて、主役弁護士をジェームズ・スチュアートが演じ彼も、ハマり役。奇しくも1997年の今日、彼は亡くなっていた。そして、今のロシアを体現する役者が、見事、荒くれ者、リバティを演じ、しかも、あたしが、ペンチャー・ワゴンで大好きになったリーだった…訳をこのまま使えばパクリ狂歌になる。差し替えもこの場合は必要。でわ行きましょう。ビフテキと コーンの間から 立ち上がる エプロンを付けた 法の番人☆みんなが指を銜えて見ているようでは、良くない。この弁護士の勇気を習いたい☆