プライベートキャロル☆アイソカル頂き♬☆

 新味も加わってアイソカル100を毎日一本飲める♬って息子の愛が嬉しい!!次男はこうしてあたしが誕生日近いときに必ずプレゼントしてくれる。本当に頭が下がります。お嫁さんもつい最近誕生日だったのでプレゼントをしたそうです。あたしは自分の結婚でそういうのは一回もなかった。最初の結婚でも、二回目でもない。

 二回目の伴侶はお客様からプレゼントをもらう機会も多いバンカーだったので、そういうときはくれたけど、夫からは一回もない。私はくやしさや、悲しさを息子たちには隠さず話した。だから今…伴侶を大事に出来る男子になったのかも・・・って心の中で答えは出る。今の若者は奥様をとても大事にする。特に子供を産んだあとはこころのケアが欠かせず、そういうのもぼちぼち息子たちに話して行きたいなって思う。それは確かにお腹が大きくなった時でもいいなっていうのはある。しかし事前に、様々なことをざっくばらんに話しておくことが大事で実家のお母様が一番頼りになる・・・っていう行りだ。あたしは母もいたし、伯母も最後の出産のときはわざわざ、長崎から宇部まで駆けつけてくれた。しかし一ヶ月いると約束したのに、伯母はこっそり耳打ちして10日もせずに帰ってしまう。私の夫が厳しすぎて、ストレスが溜まっているとのこと・・・引き止めはしなかった。伯母はこの厳しい夫について行けてる容子ちゃんを見直した・・って言葉を残して、小郡駅までタクシーすっ飛ばして帰って行った。