ふんわりシフォン天下を獲る!!

 

私の陽転志向な性格は昨日あったダメージを今日に持ち越さないことだろう。それがかなり効果を生み出している。なんであんなに悩んでいた人が今はこんなにケロっとなってる?明るくしているわけ?ってみんなもがっかりして訝る場面だろう。忘れっぽい。昨日のことは終わったことだ。今日は今日のジンクスがすでに稼働している。本当に忘れている可能性もなきにしもあらず・・・記憶障害も私を凌駕しようともくろむ。しかしあたしは記録生涯を貫徹し、物語をやめない。昨日もまったく思い出せず、家に帰ってタブレでぐぐった。店にあった商品、ふんわりシフォン長崎シースケーキが思い出せない。何回も頭の中に記憶させようともがき、バイト中何回も陳列してあるコーナーへ行き記憶して帰ったつもりだったけど、家に帰ってみたら完全に忘れてしまって、セブンイレブンの新商品の中から探し出した。溜飲おろす。職場の相方がすでに食べてむちゃくちゃ美味しかった!!って感動していた。西暦2000年以降に生まれている彼女は500円に近い金額をソッコー出せるのに、あたしは買えない・・・シース・・・シースって叫ぶけど、金がなくて買うことが出来ない。ヒースクリフ!!ヒースクリフって叫んだあの映画思い出す。嵐が丘だったけど、あたしはこう叫ぶ・・・シース食いて・・シースクイテ……☆ファミリーマート戸石店にて☆