あと三年七ヶ月で70歳

 

昔の70歳に比較するとあたしが実際に70歳になったとしても皆が、重厚さや貫禄を感じないかもしれない。風格がない。透明人間だからだ。あたしが存在を透明に設定して、みずから物事の深淵を増させるために、事前画策した可能性高い。アラフォーが三十代後半ならあたしはアラセブになる。アラセブ日記でもいいかもしれない。あと三年と七ヶ月、あたしは返済をとことん頑張って今の負債を半分に減らしているだろう。それだけの年数があれば可能と思いたい。家族は12月19日に35歳確定論の開始のニヶ月前を迎える。このときまでにプロローグに乗れれば準備完了でいいスタート切れる。そこに期待する凡夫のあたしがいる。事実・・・二ヶ月くらいの準備期間は必要で思い立ってハイ明日からネ♪とはなかなか行かない。最初の12年は死にもの狂いで頑張りなさい!!そこは全人共通だ。そして次の十年はリラックスして行きましょう。最後の八年は気の合う者同士で交流を加速させましましょう。そして目的を利益を分け合う。明日からこのコーナー、ミラクル婆のアラセブ日記にしましょう。そしてこの取り組みの素晴らしい点はスタート時、年女、年男という祝い歳。12年を踏ん張る甲斐がある。☆総科大学ローソンにて☆