ミラクル婆のアラセブ日記☆3★

 

八時まで三時間だけバイトに入った私は、前日の帰り際、実はオーナーのデスクにメモが貼ってあったことを思い出すのです。明日アルバイト希望の〇〇くんが来ます。よろしくお願いしますって。符合論が点灯していたのです。こういう文面をわたしがしかと読むことは普段ありません。壁に重要事項は皆が回覧できるよう提示され、スタッフがサインし合うけど、これはオーナーへ直の伝言で、だから、中国人の彼が貼ったのでしょう。私はなぜ、自分がそれを読んだか?・・・だんだんわかってきたのです。符合論創設者のあたしが自分の転機を読めないわけがない。事前キャッチが出来ない訳がない。そこでみんなもあらかじめ頭の体操をしておきましょう。みんなが平素、偶然の範疇に入れる出来事を、私は少しひねって物事を精査するという初期行動です。近い将来、自分に影響を及ぼす人物ではないのか?が必ず的中するときは、細かい部位に及んで、普段とは違う展開の仕方を辿るのです。みんなも自然にラッキーにあやかりたいでしょ?お金を億、投資してもダメな時はダメ。しかし物事の繋がりが最初から結実を見ている場面が、符合論を勉強している人には察知が出来る。降り掛かってきたものを巧妙に処理する能力が付いていくのです。自分でも知らないうちに会得していると表現した方がいいでしょう。無論このときはそこまで期待もしていません。45歳も年齢が離れている。男性として見ることは恐らくない。絶対にありえない世界だからです。☆このいわしスナックをサラダに数個落としてドレッシングかけるとしんなりして旨い☆