ミラクル婆のアラセブ日記☆53★

 今から家を出てバイト前にファミリーマートに寄る。まだ、外は雪にはなってない。寒いは寒いけど、店に行けばあったかい。ファミマのイートインが助かっている。暖かい席に座ってぎりぎりまで、タウンワークを見ながら寛げる。エルのコーヒーもこの前頼んでみた。これを自前の水筒に入れて持っていくのも美味だ。とても容量があってコーヒーが今ガソリンなのが私の実情で、嬉しい。セブンでもラージを頼む人が多い。コロンビアのコーヒーなら ちょっと高級感を味わえる。私達の店でも、コロンビアのコーヒーが主流になって黒がなくなった。店によっては黒を主流にしているセブンもあるのだろう、コロンビアのコーヒー、スプレモが今とても人気になっている。ラージを頼みたいという本格派コーヒー通も今ちゃくちゃくと増えている。じゃあバイトに行ってくるね。弟にお金を借りることは難しかった。コロナを気にして、弟のとこへも行けない状態だ。