ミラクル婆のアラセブ日記☆55★

銭ケ原で今朝は川柳と狂歌を行きますね。みんなも、様々に合流しましょう。5文字以外を感じながら、12文字でこしらえる。具材を揃え料理のレシピを見ながら作る、完成させる要領です。私は戦いに破れた人の気持ちがよくわかる。だから心底を詠めるのかも…。上手く行かなかったから…と後ろに下がる必要はない。銭には、全く、縁のなかったあたしが、銭ケ原を詠むから、味が出る。空想の世界に皆がいざなわれる。また、今朝は趣を変え…宝石シリーズ、ピーパー・ウーマンを再現してみましょう。でわ僕から行きますね。銭ケ原に 加わる侍 5部門に 自腹を決めて 馳せ参じをり(5つの中から自分を決める。音楽(車)、文学(ブログ)、遊戯(グーグル写真)、食(コンビニ)、出品(純金&ジュエリー)でわマレさん、お願いします。誤りて 味方を討つは 避けるべし 最高訓辞の キャロル総帥(相手を誤るな、こちらから謝る気持ちでいれば、全く混乱は起きない)